Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kichitei.blog.fc2.com/tb.php/102-1bbcc523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日花ヤンキース

こんにちはづーやんです。
まず最初にちょっと宣伝でも

http://blogs.yahoo.co.jp/dream_teller_silius/31775717.htmll
今度関東の方で非公認の大会をやる予定があります!
僕自身は参加出来るかどうか、参加するとしてプレイヤーとしてなのかスタッフとしてなのか曖昧なところですがみなさん是非来てください!



さてこちらからが本題

感謝祭お疲れ様でした!




final優勝した513さんはおめでとうございます!!

前日調整に付き合ったかいがありました。1killですが…w


今回の動きとしては前日に町田でいくつかカードを買って513邸へ。
ロブさんと3人で513さんのfinalの調整をしていました。

レポを見ればわかりますが1killです\(^o^)/
3人で1killの調整をしていたんです^q^


まあ主に対日花と対月パーミをやっていました。
余談ですがあの1kill借りて回して見たんですが、実際に相当練習が必要なんですね。
デッキ自体はすごい考えられたデッキで優勝も納得の強さだとは思います。

当日は朝会場前くらいに到着。無事入場特典を貰う

そのままgdgdしてチーム戦へ。
チーム戦自体は一回戦で優勝チームを踏んで綺麗に4タテされて負けましたw


その後はバトラに行って7戦くらいやって、シロタツさん、misakie、さかな、RANSさんあたりとご飯食べてちょっとリセして解散しました。


finalの扱いがあまりにひどかったり、1killと日花ばっかだったりして色々あったみたいですがバトラは自分の思ってる以上に一杯人がいてまだリセも捨てたもんじゃないなと。


ということで、一応バトラで使ったデッキがこちら

・日花ヤンキース
日EX2
久保完4
竹田直子4
室屋透4
金崎恵4
あーちゃん先輩(部長さん)4
神尾観鈴4
三峰美奈都4
袁術・美羽4
有馬都古2
リア・ベルリオーズ2

花EX2
仲内知由4
山辺燈4
ミネット4
ハーモニカ4

日EX1
遠山翠(遠山流すいとんの術)3
宮里1
子住唯1

花EX1
遭遇3


VA8で出た白咲ヤンキースを使うためのデッキ。
ハンドを回すカードを多く採用し、それ以外はアグレと部長さん、遭遇だけといったシンプルなデッキです。
基本的にアグレッシブで殴っていき、白咲ヤンキースの12点でゲームを決める動きですね。
室屋透、金崎恵は普通に能力が強い場面も多く、これだけドロソを積んでいればだいたいは揃います。

なかなか面白いデッキだと思うのでみなさん是非!!!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kichitei.blog.fc2.com/tb.php/102-1bbcc523

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

応援バナー

『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です! 『ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana』応援中です!

プロフィール

Lyceekichigai

Author:Lyceekichigai
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。